お知らせ

INFORMATION

2015年7月14日 株式会社レベルファイブ

「ドウカク」「ギンカク」の合成進化に関する不具合について:「ドウカク」(もしくは「ギンカク」)を合成進化させる際に、特定の手順を行うと「素材の妖怪」と「進化後の妖怪」が消えてしまう不具合が発生しております。

合成画面で同じメダルのドウカク(もしくはギンカク)を、【1体目の合成素材】、【2体目の合成素材】の両方に設定し、合成進化を行うことで、「素材の妖怪」と「進化後の妖怪」が消える不具合が発生します。

今後、準備ができ次第、こちらの不具合の改善を行った更新データを配信させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。なお、本不具合が起きた際の対処方法や本不具合を起こさずに合成進化を行う方法は下記をご覧ください。

上記の不具合が起きた際には?:セーブをせずにソフトを再起動することで回避できます。不具合を起こさずに合成進化させるには?:通常通りの合成手順で、【1体目の合成素材】【2体目の合成素材】に別々のメダルのドウカク(もしくは、別々のメダルのギンカク)を設定し、合成進化を行うと不具合は発生しません。
※不具合は、同じメダルのドウカク(もしくはギンカク)を、【1体目の合成素材】、【2体目の合成素材】の両方に設定し、合成進化を行うことで発生します。不具合が発生しない合成手順

ご不明な点は、下記サポート窓口までお問い合わせください。

レベルファイブ・インフォメーションセンターはこちら

© 2015 LEVEL-5 Inc.