方法1 ひとりで れんどう (1台のニンテンドー3DSで行う「れんどう」)

「赤猫団」でチャレンジミッションを受けたい場合は、手順(1)~(4)までの操作を「白犬隊」で行い、手順(5)~(7)までの操作を「赤猫団」で行ってください。また、「白犬隊」でチャレンジミッションを受けたい場合は、手順(1)~(4)までの操作を「赤猫団」で行い、手順(5)~(7)までの操作を「白犬隊」で行ってください。

1遊びたいバージョンとは、別の方のバージョンを起動しタイトル画面で「妖怪ウォッチバスターズ れんどう」を選択。/2 「ひとりでれんどう」を選択。/3 連動データをセーブします。

4「連動データをセーブしました。」と表示されれば、連動完了。ソフトを終了し、連動させたいバージョンを起動しよう。/5 連動させたいバージョンを起動し、つづきからゲームをしよう。/6 バスターズハウス1階のエントランスにいるワカメくんから、お届けものを受けとろう。※ストーリーを3話まで進めるとワカメくんが登場します。

7 赤猫団では「赤のチャレンジ指令書」、白犬隊では「白のチャレンジ指令書」がもらえる。

上記の手順でアイテムを入手後、この画面を閉じて「【手順2】アイテム入手後に「チャレンジミッション」を受けよう」をご確認ください。

この画面を閉じる