公式

お問い合わせ

お問い合わせをされる前に「ヘルプ」や下記の「よくあるご質問」をお読みいただき、解決方法がないかをご確認ください。

「ヘルプ」はこちらをご覧ください。

よくあるご質問

  • マイプロフィールから「学生証をTwitterに投稿する」を行った際、
    「Twitter投稿が完了しました」と表示されますがTwitter上に投稿されていません。
    一時的にアクセスが集中している等の理由で、「Twitter投稿が完了しました」と表示されていてもTwitterに投稿されない場合があります。

    投稿されない場合は、時間をおいて再度お試しください。
  • サイト内で貯めたポイントは何に使いますか?
    サイト内で貯めたポイントは後日公開予定の交換機能により、ゲーム「妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~」(2020年夏リリース予定)で使用できるアイテムの引き換えコード(Nintendo Switchのダウンロード番号または、PlayStation®4のプロダクトコード)と交換できるようになります。

    詳しくはこちらをご覧ください。

本サイトに関するお問い合わせ

「ゲーム妖怪学園Y特設サイト ワイワイオープンキャンパス」についてのお問い合わせは下記の窓口にて、メールで受け付けております。

レベルファイブ・
インフォメーションセンター
メール受付アドレス:support@level5.co.jp
  • ※お問い合わせ内容によっては、ご返答に時間がかかる場合やお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。(土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、後日のご返答とさせていただきます。)
  • ※メールでのお問い合わせへの回答はsupport@level5.co.jpからメールにて返信いたしますので、メール受信可能な設定をお願いいたします。
  • ※特定の機種に依存する文字の利用はご遠慮ください。

LEVEL5 IDに関するお問い合わせ

LEVEL5 IDに関するお問い合わせは、下記のLEVEL5 IDお問い合わせフォームよりお問い合わせください。